2/3追記 質問返答(武将のレベル上げについて

QUUUさんからのご質問
スキル追加合成の際に、ランクを上げておくと成功率が上がるとブログで見たのですが、管理人さんはどのような方法でランクを上げているのでしょうか?
低ランクなら隠し玉でいいと思いますが、高ランクになると隠し玉にも限界があると思って、素材のランクを上げられていませんでした
次期では成功率を上げて合成したいです
よろしくお願いします

A:ノッピーです(・∀・)

空地凸・異境凸、隠し玉、ランク上げ素材は殊勲交換で雪・あやめを交換です。

ランク上げは、課金くじで隠し玉を大量に入手しない限り、簡単ではありません。

課金ブーストで経験値UPをして、合戦・異境凸は割と良いようです。

あとは、2565 極 藤堂高虎(3)のS2スキルは討伐ゲージを回復させる効果があるので、

課金経験値ブースト+高虎S2スキルのコンボでレベル上げを効率的にしてる上級者もいます。

合成のためにランクを上げるのは、素材が極めて貴重な場合です。最終手段に近いでしょう。

天頂の電光キタ━(゚∀゚)━!

この竹中は昔は唯一の天頂素材だったので、天眼突破までしましたが、

他の合成ではランク上げはしてません。※合成候補のA~S1までを狙う通常スキル追加合成

労力の割りに、あんまり確率上がらないです。

遁世 増田で素材づくり100%

上記のようなS2合成なら多少ランク上げるだけで随分確率上がるのでやる価値あるかなと。

端的にまとめると、

素材が超貴重でない限り、ランク上げての確率UPはあまりやらない。

素材を複数確保して、失敗しても何度かトライする。

育成イベ中なら多少確率UP、位階効果でもUP

Bitcash 当たったヾ(*・∀・)/

スキル名をクリックすると天童極特を追加して確率UP

大事な合成の際は童(5%UP)を生贄にしてる人多いですね。

追記2023/2/3

あとはちえですね。ちえもノーマルちえと☆2以上ちえもあるので、

大事な合成ではちえを使う。失敗できない合成では☆2以上を使って100%にする。

冬くじは引くべき(・∀・)??

ちえ入手は季節くじがおすすめ

ちえ狙いであえて天戦くじを引く人もいます

合成ファイトですよ(*´ω`)bグッ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

取引狙えるか??(-ω-;)