遁世 増田で素材づくり100%

角隈石宗 3マネに! (´∀`*)エヘ

4マネ武将 できた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

遁世素材の増田さんは、戦くじからも出ますが、

頻繁に出るわけでなく、やはり稀です。

取引購入はほぼ無理ですし、

かなりレア素材 が妥当な位置づけでしょうか。

S2合成で遁世素材にするにも、

2枚使えば100%ですがもったいないし、

1枚だと70%くらいで失敗しやすいです。

何とか100%にできる良い案は・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

こうかな?? ゥ─σ(・´-・`*)─ン

増田さん1枚+☆5LV0が1枚

スキル合わせはあまり必要ないです。

☆5の素材が特極以上だと合成元にD以上のスキル付与が必要になるので、若干注意でしょうか。

育成イベ、ちえ、生贄特で100%に!

当然成功!

ちえも貴重なので悩みますが、使う価値ありかなと。

極限突破素材を使えばS2合成100%でできますが、

極限突破素材は相当貴重ですので、不可かなと。

☆5でもLV0で良いので、実質☆4LV20が2枚。

これも貴重ですが、遁世素材100%成功なら使う価値ありと判断してます。

白くじから増田が出る時代なら、こんな合成はしなくてよいですが、今は増田は貴重です。

増田の同カードS2合成70%で4連続くらい失敗した苦い経験があり、今回の合成を考えました(›´ω`‹ )

カードの貴重度は、人それぞれですので、ご自分の都合に合わせてですかね(*>∀<)ノ

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

高虎 S2騎虎神道付与

次の記事

極 長尾晴景 (ρω< )