天頂の電光キタ━(゚∀゚)━!

天頂の電光狙うかも(๑¯ω¯๑)

天頂の電光 準備1 (ノω`*)んふふ♪

戦くじから。゚(゚´Д`゚)゚。

天頂の電光 準備OK╭( ・ㅂ・)و

地道に準備を重ねてきた天頂の電光

とうとうこの日が来ました!

ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

天眼突破かつS2合成で天頂を付けた竹中に、

真壁2枚から招雷を付与した絶姫

ここまで来るのに四苦八苦しました( ;∀;)

しかし、その甲斐あって・・・

100%!!!m9( ゚Д゚) ドーン! 

当然成功!!(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

これで天頂持ちになりました。

満足感ありますね。

合成は素材を無駄にせずコツコツ準備するのが、

王道なんでしょうね。

運に任せて貴重な素材を今回の育成イベでも、

けっこう無駄にしてしまいましたが、

経験値になって、確実な合成を心がける気持ちになりました (*゚∀゚)*。_。)ウンウン

皆さまも良い合成ライフを(*>∀<)ノ

高虎は極限枠にS2スキルを付けて、

討伐ゲージ回復スキルを持たせてうまく運用したいです。

その合成も、また載せます。

空地で負けるコツも分かったので、

参考になるように記事にしますね。

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です