冬くじは引くべき(・∀・)??

季節くじ来てますね。

とりあえず10回引きました。

 

天カードは出ず。通常極カード1枚のみ。

期待しちゃいますけど、高レアカードはあまり出ません。

しかし!?

おまけもたくさん当たるし、

イベントクエ・位階クエでランクUP素材・童・極選Pもらえます。

特にちえがたくさん当たるので、助かります。

今回、☆5素材も当たってます。

ノーマル極より価値高い。

主力のランクUP素材にしても良いし、

極限突破し、S2合成素材にしても良いです。

大友宗麟 S2自マネ付与 (σ•ʚ•)σゲッツ♡

もちろん、復刻天とか覇天が当たったら最高ですし、

実際、わずかには当たってる人います。

でも、確実性がない運の巡りですから、羨んでも仕方ないです。

季節くじは、確実にサポートアイテムがふんだんに手に入ります。

サポートアイテムがあれば、主力の育成ができるので、デッキ強化できます。

サポートアイテムを入手

次回育成イベまで保管

育成イベでアイテムを使ってデッキ強化

合戦で活躍できる

合戦クエ報酬GET

報酬でデッキ強化

こうしたプラスの連鎖を生み出すことができます。

金に余裕があるなら、引くべきです(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です