取引狙えるか??(-ω-;)

新章が開幕し、クジ引きも楽しみだったんですが、

僕は、ホドホドな感じで可もなく不可もなくでした(*´・ω・)´-ω-) 

運なので、仕方ないです。

さて、期初は取引のチャンスなので、

何とか希望のカードを落札したい。

そこで、まずは・・・

前期の銀イベで入手したひこべえを

破棄!

 

60銀GET

課金くじで大量にひこべえを持ってる人もいるので、

アドバンテージにはさほどならないですが、

多少はマシになったかなと。

あとは、天極カードで価値があるけど手放しても良いものをピックアップして、

売却するしかないですね。

前期も使わない新天は売って、必要な新天を買い直しました。

今期も、取引でデッキを整えたいです。

結果はまたご報告します(๑•̀ω•́ฅ)キリッ☆

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です