戦!!武田塾 合成クエ・ログボ考察

戦!!武田塾 合戦クエ考察

今回は合成クエとログボを考察(( ˘ω ˘ *))フム

なかなか手厚い(´∀`嬉)

信玄にゃん、限界突破の童は貴重。

金の補助もありがたい。

異名は 武将である 男塾っぽい( ・∀・)σ

育成イベとの相乗効果でカード育成がはかどりそう。

昨今の特極カードのスキル強力化も踏まえると、

佐藤P様のお考えは・・

「合戦を諦めてる弱小ユーザーに合戦参加意欲を持ってほしい

カード育成を援助する事で弱小ユーザーが強くなり強ユーザーに対抗し、

インフレ格差を軽減し、皆がIXAを楽しめる世界を構築したい」

といった感じの気がします。

 

デッキ強化の流れは・・・

1部隊完成を目指そう\_(・ω・`)ココ重要!

ソロ攻撃部隊、本丸1列、通常加勢、盟主加勢、盟主攻部隊 などなど

おすすめはソロ攻部隊ですかね

 

カード育成の流れは

極限突破

極限枠埋め

通常枠埋め

が無難。極限突破せずに通常枠から埋めるのはスキル付与手詰まりになりやすいので、

オススメしません。ケースバイケースですが。

 

ログボもほどほど(*´・∀・)

つづらログボもあるので、十分かと。

ちえはよく使うので、ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です