銅銭が 銀銭が( ;∀;)

いよいよ刷新ですが、

皆さん抱えている悲しみ・・・

銅銭が 銀銭が( ;∀;)

本影でこれだけ貯まってたのに、刷新で消失!

なんてことや (╥_╥)

銅銭は仕方ないにしても、銀銭は天カードを売却して作ったのに。°(´ฅωฅ`)°。

ある程度予想は出来てたのですが、見通しが甘かったです

RMT対策で仕方ないと、諦めましょう。

色々ログボとか祝くじと頂いてますし。

来期は天カードが銀銭のみ取引に。

期初は取引も多少できるのですが、今回はどうなるか。

自分の予想では、まぁまぁできるんじゃないかなと思ってます。

欲しいカード1、2枚は入手したいです(*^ー゚)b

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です