落札2 レアカード(*´ω`)b

落札1

落札結果を3つご紹介!

(*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

蘆名攻撃スキル素材 Aスキルが簡単に付与可

15万銅銭くらいでした。格安。

80~100万銅銭でも売れてるみたいでした。

運が良かったのもありますが、

取引のコツ 心理戦(´-`).。oO

この記事のように、入札具合から他者の心理を想像して、何となく勘で入れてます。

捨て値の出品が複数出てる時に、上手くいくことが多いです。

 

次、2枚目!!

元祖 マネ武将! 武田信廉

150万銅銭と格安入手

信玄の弟で、影武者だった人ですね。

素のカードのスペックが弱いのでイマイチな感じもありますが、

コスト2.5と軽めで、

2296池田で飛蝶野分を移植できれば4マネ武将にもなれます。

幻交換 成果披露

池田は幻交換でGET済みの人も多いでしょう。

4マネにできずとも、例えば三千世界を付ければ1.5コスト3マネ武将なので、

三千世界神将

本丸にうまく刺さり使い勝手良さそうです。

今回特にほしかったレアカードを落札成功!!

それは・・・

これだ!! (*゚∀゚)σ

 

25%被害増の松永!(*´∀`*)ノヤッホー

今回、特に狙ってた1枚です。

550万銅銭とお手頃価格でした。

こうした特殊スキル持ちはずっと重宝するカードでしょうね。

本影1枚ずつ欲しいので、もう1枚狙う予定です。

なんと!まだ、自分のカードは1枚も売却してません。

持ち越し銅銭銀銭とひこべえの60銀で賄えてます。

取引狙えるか??(-ω-;)

まだ欲しいレアカードあるので、天カードを数枚売って資金調達する予定です。

結果はまたご報告しますよ~ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・’゚☆

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

天翔雷神1