天翔雷神1

佐藤P様のブログで、新天 宗茂の部隊構想が特集されてます。

難易度高そうで、僕には無理かな(・ω・;)

と思ってたのですが、色んなパターンが紹介されてて、

すごく参考になり、自分の手持ちカードでも、多少は形にできそうなので、

やってみようかな|ू•ω•)ちらり

宗茂カッコよいですね。

初めて入手した極カードが、

この宗茂で、思い入れある武将で縁を感じます (*´・ω・)´-ω-) 

手持ちはこんな感じ、上手く組み合わせれば、

合流攻撃に使えるぐらいにはなるかなと。

百地には飛翔が付いてないので、手ごろな飛翔は・・

攻防両対応だし、悪くないかなと。

ちょっとずつ形にして報告します(>Д<)ゝ

しかし!?

重大な問題が

それは・・・

宗茂持ってない!!(o゚Д゚o)

まずは、宗茂入手からですね。

戦くじ、戦上くじにもいるので、入手はできると希望を持ってます。

宗茂、降臨祈願( T0T)//† アーメン

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

落札1