乱界図部隊 とりあえず編成

乱界図 松寿院に合成トライ

本影で乱界図デバフ部隊ができたので、ご紹介( ̄^ ̄ゞ

とりあえず使えるけど、乱界図以外はデバフが付いてない

なんちゃってデバフ部隊。

乱界図は強力なので、それでも効果ありと思う。

 

本城主

姫武将でまとまった。

乱界図は松寿院に移植。

波濤は松寿院のS2で付与可だったが、確認不足で

前野を2枚も使って付けてしまった。

龍勝院の悪屋形は名声回復なので、自合をどんどん打てる。

これは取引で入手。

あやめは保護と神光。

小少将は開闢で壊滅予防、兵法3成長なので軍師役。

 

影城主

乱界図は移植せず、狩野をそのまま使う。

悪屋形も初期持ちの大宝寺をそのまま使用。幻極選くじで入手。

名古屋は壊滅予防。自マネ付。

家康は保護・兵法3.5の軍師役。

名古屋マネも被害減で効果あり。

大宝寺は神光付き。

狩野は卓越発動UP2種を付与して乱界図発動を高めている。

 

メダルイベント入手可能の武田の饗宴で、

防御力5%減の天甲破山を狙える。

神光は天甲破山を狙うのに候補繰り上げ効果もある。

 

 

発展的には忌火付けて姫スキル発動UPとか、

他のデバフ(武蔵の五輪書とか)入れたりもあるけど、

なかなか手が回らず、素材も乏しいので先送り。

 

今回の育成イベで頑張った成果として、

明智卓越部隊 ほぼ完成 火力2億~

今川卓越部隊 ほぼ完成

 

卓越部隊出来たので、本影合流で約5億(陣補正あり)と、

上記の乱界図×2で、

本影4合流でドンドン攻めたいです。

 

位階課金程度で、まめにプレイしてゲーム内報酬を獲得してれば、

この程度にはなれるよヾ( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です