乱界図 松寿院に合成トライ

 

 

 

 

 

サブ鯖で天戦くじを引いたら、

たまたま狩野を(σ・∀・)σゲッツ!!

メイン鯖でも狩野があるので、

2枚持ってても宝の持ち腐れなので、

スキル移植すれば本影譲与で、本影ともに乱界図が持てる。

 

という経緯で、スキル移植先を選考・・・

最適なのは

姫スキル10%UP 姫卓越25%UP

コストも低く2

このカードに付ければ、バッチリ。

スキル合わせのいらない、ベタ合成

育成イベ終盤で合成たくさんしたので、生贄も枯渇していて確率も上げきれず。

悪屋形(自合で名声35回復)でも良スキル

(ㅅ*> <)

キタ――(゚∀゚)――!!

これは嬉しいです。

失敗した合成も多々あるのですが、

大当たりもあるので、合成やりたくなっちゃいますよね。

育成イベも終盤。

鯖間譲与は9月までだけど、

育成イベでカード育てて、譲与も完了がベターと思ってます。

皆さんも良い合成ライフを( ゚Д゚)b

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です