今川卓越部隊 ほぼ完成

遠呂智 素材作り

遠呂智 火之迦具土神 両面待ち素材

明智 極限枠 遠呂智 火之迦具土神 両面トライ

逆鉾 遠呂智 火之迦具土神 S2 4面待ちトライ

覇 S2スキル コスパ良し合成

月詠ノ覇威 閻魔 両面待ち合成

 

今川のお供をするカードが、ほぼ完成

鯖間譲与を駆使して、四苦八苦しながら作成 (*´-ω-`)フゥ

そのカードたちは・・・

まずはダブル卓越の長野

くじで引けなかったので、カードをたくさん売って銭貯めて取引購入

スキル付与は大変だったが、貯めてあった素材などを活用して仕上げた

仙剣が付いたのは最高(oゝД・)b

 

三郎信長もくじで引けなかったので取引購入

カードたくさん売り、銭を捻出

月詠付きが落札できた

極限枠は無難にS2のカグツチを付与

通常枠は卓越ブーストスキルでまとまっている

 

くじで引けた道三

卓越ブーストの閻魔が付いている

速度も欲しいので朧雲~を付与

極限枠はカグツチ

 

こんな感じです。

理想の部隊からは遠いですが、

取引購入できる天の長野・三郎を何とか入手して

部隊組んでみました。

 

火力高めの遠呂智(卓越15%)は付かなかったが、

卓越ブーストが70%しかないので、

良かった気もする。

カグツチは卓越25%なので、

発動多少高い。

70%+25%で95%

防御に新顕如+マネがいたら18%減なので、

悩ましいが、まぁまぁ発動も安定すると思う。

 

これで2億前後は出ると見てるが、

まだ鯖間譲与してないので、試してないです。

 

合成記録や火力測定などは、

また別の機会に。

ちなみに、これは影城主の部隊。

本城主は明智を加えた卓越部隊を作っていて、

もう少しで完成予定。2億くらい出るようなので、

本影合流で4億は出せそうです。

完成したら記事にします(*≧∀≦)ノシ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です