防御火力更新!合流弾いたヽ(*゚∀゚*)ノ

防御負けでも戦功・防P勝ち

ランカーの傑ソロ合を弾いた(*ノˊᗜˋ*)ノ

 

防御火力を更新しました( ̄ー ̄)ゞ

 

火力6億超

6合流を弾いて、

被害比 約141000対13000

ポイント(゚д゚)ウマー

こちらは陥落のログ 相手は10合流

しかし

被害比 約132000対24000

ポイント(゚д゚)ウマー

被害軽微なのに陥落してて(・∀・)??

デバフをできる限りかけてるので、こんな結果になってるのかも

上記は本城主 本願寺と伊達で組んでます。

覇 伊達 お手軽防御部隊完成 1億~

本願寺は終わったのか?(´-ω-`)

 

影もなるべく強くしてて

影の結果は・・

火力4億5千万

被害比 約94000対14000

火力は3億強と下振れ

被害比 約76000対15000

どっちもポイント(゚д゚)ウマー

 

不完全な果心防御です。

果心1列以外はスカスカでも、このぐらい守れます。

果心つよっ!

 

位階課金以下の微課金でも、コツコツ強化すれば、

このぐらいにはなれます。

攻撃も伸びてて、じょじょに良くなってるので、

また記事にします(*≧∀≦)ノシ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

異境25クリア