主への祈り 卓越部隊構想

鯖間譲渡により、新しい部隊が組めそうなので、

最近、苦悩してます(๑¯ω¯๑)

 

その案の中で、良いかも!をご紹介

 

主への祈り 卓越部隊(*゚Д゚)/ダー

おそらくこの3人で、主への祈りが発動

 

ダブル卓越の明智を加えれば・・・

 

付与スキルにもよるけど、多分攻撃力2億前後の部隊ができると見てます。

ざっくり予想ですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

卓越も手が届きやすくなってきてるので、

来期は自分も卓越の良い部隊を組めそうです。

上記の部隊は、如水を持ってないので、

くじで当たるかどうかで実践するか決まります。

 

卓越部隊の構想も、ちょっとずつ進捗を記事にしますので、

お楽しみに(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です