売却したカード一覧

期初の取引の予算捻出のために売却したカード載せます

少しは参考になるかも

本城主

清正×2

89銀×2くらいでした。

手数料は数寄者があると3割減です。

減になっても手数料は大きいので、手取り130銀くらいかな。

影城主

売値74銀

売値43銀

 

売値99銀

※手取りは数寄者効果があっても3割減位 位階があればさらに手数料減になる

これらのノーマル天カードを売って、多少予算を手に入れ、

デッキ強化になるカードを数枚入手

落札1

落札2 レアカード(*´ω`)b

落札3

まともな値段が付くのって、新天・前期天くらいですかね。

極カード素材なども多少は持ってますが、大して値段付かないから売りませんでした。

自分でそのうち使いそうですし。

<売却カードの選定のポイント>

・ダブってるもの

九戸・蜂須賀はダブりでした。1枚あれば良いので売却。

・盟主戦カード

自分の場合だと、盟主戦って全然できてないです。持ってても宝の持ち腐れなので、売却。

天聖宝冠とかすごいスキルが流通してて、僕には遠い世界かな。。という感じ。

ほんとは盟主戦してみたいんですけどね。なかなか難しいです(-ω-;)ウーン

優先順位を考えて、持て余しそうなカードは売却して、

デッキ強化につながる、よく使うカードを入手するのも良い選択だと思います。

どうしても欲しいカードはほぼ購入終わったので、

次回、最後の取引成果を載せます (´・ω・`)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

落札3

次の記事

姫くじ 全鯖分