落札3

落札1

落札2 レアカード(*´ω`)b

ここ数日の落札結果

(*ФωФ)ノ ゴーゴー♪

蘆名攻撃スキル素材

Bランクなのでイマイチですが、仮で付けたり、2軍以下で有用な時もあるかなと。

11万銅銭。格安。

前回も信廉購入したけど、本影1枚ずつあっても良いなと思って。もう1枚購入。

150万銅銭。お得と思います。

被害減松永も本影1枚ずつ欲しくて、もう1枚購入。

700万銅銭くらいだったかな。

浅井は盟主加勢用に1枚持ってて、人数系防御スキルがついてるのだけど、

通常スキルの加勢や蘆名防御部隊で活躍する時もあるかなと。

とりあえず確保。25銀。

今回の目玉は・・・・

   

皎月院 (*ノˊᗜˋ*)ノ

相性効果を増幅させる特殊スキル持ち。

バランス防御に入れれば、確実に強くなる。

異境凸でもデバフとして活躍できる。

極選幻 10回!part2 覇天が降臨??

極選幻くじで1枚持ってたのですが、本影1枚ずつ欲しくて、購入。

770万銅銭。

まだ狙いたいカードあるので、購入できたら報告します(≧д≦)ゞ

予算捻出する参考になるので、売却したカードも履歴をブログに載せようかと思います。

 

秘境銅銭を減らしてあるし、天カードは銀のみ取引可能、銅銀交換は500までだし、

入札上限額の改善などで、取引が成り立つ期間が合戦後も続く、

という説がありますが、どうなるかは不明です。

合戦始まると銅銭合流でジャブジャブ稼ぐ人も多いですし、

あとは、出品渋る人多いと思うんですよね。お金得ても落札できないの恐怖ですから。

ちなみに僕も処分したいカードは売ったので、あとはもう売らないと思います。たぶん。

出品カードが少なければ、取引市場はうまく機能しないですよね。

取引所は上手く機能してほしいですけど、期待せず、初合戦前までに欲しいカードは入手しきるのが

最善と思いますよ。個人的な意見ですけど(ゝω・) テヘペロ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

天上くじ3枚!

次の記事

売却したカード一覧