秘境銅銭 激減Σ(゚ロ゚*)!!

キューピッドのクエもあるのですが、

期初は取引でカード購入したいので、

銅銭獲得できる絶壁を探索

結果は・・・

つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?

銅銭少ない!

1/5くらいに減額とは聞いてたのですが、

体感では1/20くらい。

6部隊フルで送って、1~2万くらいですね。

前期は20~30万くらいだったと思います。

銅銭目当てて秘境送るのは、やめた方が良いかも。

 

取引は機能してるけど、課金くじオマケのひこべえが無い限り、初日は手が出ない感じでした。

極特以下の素材カードは持ち越し50万銅銭5銀銭で入手できそうでした。

高望みしないなら、素材を数枚GETして満足も良いかも。

自分はまだ考え中ですが、おそらく天極カードで手放して良いものを売却して、

欲しいレアカード1,2枚を狙いに行きます。

取引所が機能するのは、初回合戦が始まるまで。

その後は銅銭GET武将の銅銭が溢れてインフレになり、

取引は不可になります。ほぼ間違いなく。

取引チャンスは、ここ2週間\_(・ω・`)ココ重要!

新鯖の18は、銅銭武将いないと思うので、合戦始まっても取引可能かもしれませんね。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

取引狙えるか??(-ω-;)

次の記事

落札1