天頂の電光 準備1 (ノω`*)んふふ♪

天頂の電光狙うかも(๑¯ω¯๑)

以前の投稿で触れましたが、

実は天頂の電光狙ってます(`✧ω✧)キュピ-ン

天竹中は、昔に手に入れて天頂をいつか付けたいと思って、

大事に保管してきました。

そして、最近追加の極真壁が天頂素材なのですが・・・

1枚( ・∀・)σσ ゲッツ!!

当たった時は天頂の素材になると分かってなくて、

知らないカードだなー( ̄σ・ ̄*)フーン

でしたが、素材価値に気付き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

つばたえ姫に合わせて、

戦陣招雷が当たりで、天頂素材に。

鬼旋風でも裏スキルが戦陣招雷なので、悪くないです。

鬼旋風、残念ですが確率通りです。

もう1枚真壁が引ければ、鬼旋風だったとしても、招雷を100%で出せると思います。

そうすれば、竹中と合わせて100%で藤堂に天頂の電光付与できる!

そう見込んでます (´∀`*)ウフフ

くじか取引で入手を祈願!(ㅅ*> <)

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です