戦くじから。゚(゚´Д`゚)゚。

天頂の電光 準備1 (ノω`*)んふふ♪

天頂を狙うために真壁を狙い、

取引入札・くじも各種引き続けてましたが、

そんなに都合よく行くはずもなく、

時間だけが流れて・・・

くじも枯渇してきて、戦くじ頼みに(ㅅ*> <)

ぶるったけど、ゴミ極かな、、(-ω-;)ウーン

(つд⊂)ゴシゴシ. (;゚д゚)

真壁キタ━(゚∀゚)━!

これで天頂狙えます。゚(゚´Д`゚)゚。

今回の育成イベでの達成を半分諦めてたので、嬉しいです。

大事に楽しみながら、合成します(*´艸`)

運も良かったですが、戦くじ貯めてたので、

当初は1000枚以上ありました。

毎日10枚引いてたので、

確率低くても、数打てば当たる可能性もあるわけで。

くじは刷新しても持ち越せる資産なので、

貯めておくのも吉です(๑•̀ㅂ•́)و✧

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です