特殊スキル追加イベ ゥ─σ(・´-・`*)─ン

遠呂智ノ閃光。卓越スキルがトレンドみたいですね。

でも自分には活かせないかも。

遠呂智ノ閃光は15%の確率で4倍なので、単体で見ると、

発動が低すぎて、うまくいかないと思います。

例えば、卓越を2回出来る覇明智に付与して、部隊全体の卓越確率を上げる江・ガラシャも持っていれば、有用なんだと思います。

なので、私は遠呂智ノ閃光は狙わないかなと思っています。

高津姫神は自マネで活かしやすいスキルかなと。

例えば、蜂須賀小六なんて良いかも。

模倣可能な強スキルなので、自マネは有効ですね。

しかし、そもそも・・・

このカードって、多分イベ期間中に消費しなければならないわけじゃなくて、イベ終了後でも、その時に指定されてる特殊スキルを付与できるんだと思います。

確証はないですけど。

なので、自分の欲しいスキルが特殊スキルに指定されるまで大事に取っておく!

という選択肢もあるのかも。

成功確率5%UPなどの優遇措置もあるみたいなので、

イベ期間中に消費も良いかもしれないです。

内容確認中です。

最終的には自分の判断ですね( ゚д゚)ウム

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

特殊スキル追加イベ ゥ─σ(・´-・`*)─ン” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です