記念くじ 藤堂高虎(๑¯ω¯๑)

記念くじで、メイン鯖の本城主でGET!

分かりづらいスキルですが、

通常枠2つが3倍効果になるみたいですね。

S2が負けると討伐ゲージ回復するスキルみたいなので、

空地凸で発動するか不明ですが、空地凸でゲージ回復できるなら、運用のコツをつかめば、かなり有能かも。

5コストなので蘆名部隊にも使えますし、蘆名部隊じゃなくても、天津日ノ太刀辺りの発動率高めの卓越スキルを付与しても良さそう。

残念ながら蘆名持ってないアカウントなので、持て余し気味ですが、大事に戦力として活用したいと思ってます。

蘆名いなくても22コスト部隊なら、総コストスキル(覇王征軍など)が200%弱になるので、総コストスキルを付与して600%UPで2枠埋めても、そこそこ強いのではないかと思います。

いつか蘆名を手に入れたら、大活躍!みたいな願望で(;^_^A アセアセ

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です