城姫クエ砦7クリア (*^ー゚)b

城姫クエを砦7までクリア٩(ˊᗜˋ*)و 

カード3枚GETです。

部隊スキルは特に無く、戦姫部隊スキルは適用のようです。

あとは砦9の大阪城ですが、

砦7でもけっこう大変だったので、今回は無理と判断し、

次週に持ち越しました。

兵を貯めて、何度でもアタックすれば多分クリアできると思います。砦は回復しない仕様です。

今回7までクリアなら、多分、次回は8から攻撃できます。

8,9はたぶん3すくみは関係なさそうなので、

一番攻撃力の高い部隊で殴る。

砦も自合流できるので、合流する。

強いカード持ってなくても、何とかなると予想してます。

自分の場合は赤備え20万くらい目指して貯めようと思ってます。

5コスト姫は貴重なので、ぜひGETしたいです╭( ・ㅂ・)و

 

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です