明智 極限枠 遠呂智 火之迦具土神 両面トライ

 

 

 

 

 

明智の極限枠に遠呂智 火之迦具土神 両面トライ!

素材の作り方は、過去記事参照

遠呂智 素材作り

遠呂智 火之迦具土神 両面待ち素材

一豊には確率UPのために神楽を追加

※理想は一豊2枚を素材にすることかなと、

2枚は使えなかったので上記の案に。

 

もっと確率上がるかと思ったけど、

86.7%( •̀ὢ•́ ; )

これは、青文字ありそう・・・

IXAって、そうだから・・・

遠呂智 キタ――(゚∀゚)――!!

明智の極限枠に遠呂智は、かなり良し。

スキル付与の鉄則は、

極限枠から埋めよう

明智は鉄則が当てはまるカード。

手が付けやすいからと言って、通常枠から埋めるのは、

手詰まりになるので、やめた方が良い。

通常枠は、仙剣・剣舞・火之迦具土神などが理想だが、

天津日ノ太刀等でも、とりあえず可。

合成進んだら、また記事にします (*≧∀≦)ノシ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です