覇 石田が欲しい

復刻天として登場した石田

盟主戦カードとして、かなり強いらしい Σ(`0´*)ヌォ

係数とか良く分からないですが、

卓越はもう100%発動の時代に突入してるので、

6×防御人数が火力

160武将なら960%?

実際はもう少し防御武将数は上乗せになることが多そうなので、

模倣可の1000%UP強といった所でしょうか。

現状の人数系スキルでは最上位クラスなのでしょうね、多分。

昔の石田もあるので、特殊合成すると兵数UPもできるのかな。

 

狙うは極選くじですが、

期末まで何とかPを貯めて、

本影2回ずつくらいは引けるかな。といった感じです。

位階課金程度だと、このぐらいが限界です(´ー`A;) アセアセ

期末にひいたら、くじ報告します(・o・)ゞ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

10019今川 構想検討

次の記事

異境24をクリア