10019今川 構想検討

昨日の生放送で

1鯖と9鯖間で10枚譲与可能と発表w(゚o゚)wワオ!!

譲与するカードを探していると・・・

10019今川が有力候補に。

良いカードというのは評判で知ってるのですが、

イマイチ使い方が分かってません( ; ›ω‹ )

理想は、4人とも攻撃振りで素攻を200万くらいにして、

今川の攻撃力倍加・保護を活かして、火力が高い部隊を組むことなのでしょう。

 

では、どんな部隊なのか。

 

卓越なのかなと。

仙剣・おろち・かぐつち・逆ぼこは発動100%なので、

兵法振りの軍師が要らないスキルです。

 

今川

明智(ダブル卓越)

倍加武将(道三・堀・細川・最上・有馬・2.5倍織田)

卓説ブースター(黒田・江など)

これに月詠をかけて、卓越発動100にできれば、

2億越えの部隊はできるのかな (。-`ω-ก)ウーン

 

せっかく佐藤P様、中川様はじめ運営の皆様方が配慮してくれた機会なので、

有効活用して、部隊を強くして

ワンダフル杯(仮)で活躍できるようになりたいものですね。

ワンダフル杯では、たぶんすごい報酬出ますよ。

ジャイアントキリングできるチャンスがあれば、

夢があるなぁと思います。

 

そこまでは自分には届かないと思いますが(´-ω-`;)ゞポリポリ 

 

UI等の異次元改修を宣言して頑張って頂けるみたいなので、

1ユーザーとして、大事にプレイしたいと思います(≧д≦)ゞ

特に敵襲音は、実装してほしかったのでありがたいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です