道イベ 更新 抜粋

道イベ更新!

いろいろイベント盛りだくさんですが、

自分なりに抜粋(>Д<)ゝ

文天の3人クエは普通にやればだれでもクリア可能。

極選P 合計1万5千P (σ•ʚ•)σゲッツ♡

 

 

秘境でアイテム貰えます。

1日1回、1部隊限定。

今日からなので、秘境へGO!

ログボで風狂カード!

極限枠も1枚で100%合成できる凄いカード。

幻術の教え どう使う?(๑¯ω¯๑)

使い方は、盟主戦防衛加勢カードの、

2.5倍浅井や2倍大谷の極限枠がオススメ。

位階でボーナス貰えます。

500円課金でも良し。

このぐらいボーナス出たら嬉しいですね。

 

課金タイミングは合戦開始直前がオススメ。

20日有効なので、調整しなければ3合戦分だが、

合戦日2日+3周期=20日

合戦開始直前に位階を有効にすれば、4合戦分、

合戦の位階クエで総取手形・万華鏡・極選P2000も貰える。

合計報酬 極選P8000、総取り手形4個、万華鏡8個

総取手形・万華鏡があれば金や極選Pを追加で入手しやすい。

加えて、合戦中カードのHP回復が早くなり合戦で戦功やP稼ぎやすい。

さらに、異境3回も位階効果でHP回復速くなる。

異境19~のような高ランクだとHP回復が速くないと攻略厳しい。

 

今回の位階課金のオススメ日は、

6/23

イベントのログボも10日分もらえるし、

一番良いタイミング\_(・ω・`)ココ重要!

 

文化人天極GETしてる方は、

ボーナスカード貰えます。

極選Pはクエで結構貰えるし、極選くじ引けばどれかは当たるので、ハードルは低い。

S1に茶人。

茶人狙わなくても、風狂や医皇狙いでも、素材価値ありですね。

 

以上です( ̄- ̄)ゞ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です