幻武将交換 天カード交換2

幻武将交換 おすすめ

幻武将交換 天カード(σ・∀・)σゲッ㌧‼

 

本城主は自軍発動3%UPの秀吉にしましたが、

影は・・・

0コス本丸最大兵マネの宇喜多に。

果心防御でも輝く、良カードです。

3マネにしておけば、本丸に良し、

自合流低コス部隊のマネ要員にもできます。

 

他は・・・

寿桂尼、前野は交換済みなので、

次点の良い素材を選択。

マネはたくさん付けたいですからね。

幻交換 狙い目の特(マネ素材)

この辺もオススメですよ。

概ね欲しかったカードは入手したので、

あとは残期間で片鱗貯めて、

天上天神くじを引いて他の素材も入手したいですね。

デッキが強化できて、

希望湧いてきます(*-ω-)(-ω-*)ウン

皆さまも、良い武将交換を。

せっかくのチャンスなので、有効活用して、

IXAライフを充実させましょうヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です