幻武将交換 おすすめ

待ちに待った幻イベヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

前期の記事ですが、多少参考になる点もあるかと。

幻P交換武将の選定 幻P入手法

幻P交換 天武将(σ・∀・)σゲッツ!!

幻交換 成果披露

幻交換 狙い目の特(マネ素材)

 

交換するべき目玉武将をピックアップ!!

ASマネが付けられる最高のマネ素材

そのまま使ってもマネ武将として有用

今回からラインナップされた

波濤素材

部隊全体で卓越20%UPできる

 

極以下のラインナップだと特に

上記2枚が価値高い

是非2枚ずつGETしたい

 

次点・・・

Bマネなので、寿桂尼には劣るが、

マネ素材として価値高い

マネ武将としてそのまま使っても良い

 

取り急ぎ、こんな感じです(゚ー゚;Aアセアセ

ボリュームが凄いイベントなので、

少しずつピックアップして記事にします。

 

自分の幻Pは・・・

本城主 

影城主 

 

けっこう貯まってます。

課金くじは全然引いておらず、天上・天神くじ・戦上くじで貯めました。

天1枚、他は上記カード+有用素材カードを複数入手予定です (*´艸`*)

微課金以下でも、幻イベを有効活用すると、

デッキが整って、まぁまぁ強くなれますよ♪(´・ω・`)ノ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です