破軍を貯めて活用 片鱗・覇王征軍

50金で破軍が100%付けれるキャンペーンが

4/3まであります。

これは饗宴カードのA候補が破軍が多く、

合成元に破軍を付けてB候補以下のレアスキルを

合成しやすくするための措置ですね。

寵姫の饗宴 自マネ素材

他に活用法は・・・

つばたえ姫に付与して、

貯めてます!

コレクションを楽しんでるわけでなく、

これには恩恵があるのです。

それは・・・

1.天下の片鱗GET

Aスキル以上が付いた素材を合成で溶かすと、片鱗貰えます。

多分破軍1つあたりの片鱗期待値は4~5枚かな。

片鱗をつくろう Part2

片鱗貯めて天上くじ引いて、覇天を引いて(゚д゚)ウマー 作戦ですw

2.覇王征軍素材になる

※蘆名道三部隊の通常枠

蘆名は型落ちした部隊ですが、微課金以下ではまだ完成してない人も多く、

蘆名道三なら1億5千万弱の攻撃力は狙えるので、十分戦力です。

破軍→天穿神滅→覇王 と2段階合成で辿り着く。

この過程で片鱗も貯まるわけです。

1回50金かかり、30個付与すると1500円。

破軍30個×期待値4=片鱗120枚=天上くじ1回強

破軍30個で覇王は4個~付けられるのかな。運も左右しますが。

合成で合成金もかかるからさらに多少の金がかかる。

高いか安いかは考え方次第ですね。

つづらログボで金もらえますし、やっても良いかと僕は思います( ゚д゚)ウム

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です