覇の譲与が可能に!

(つд⊂)ゴシゴシ

な、なんと覇の譲与が可能に!

覇の譲与は是非実装してほしかったので、ツィッターでアンケート取ってました。

実装を望む声が多く、1000円以下が過半数でしたが、数千円以上も多かったです。

課金くじで入手した1枚のみ、金2000円で譲与可能。

天上・天神くじなどで入手したカードは不可ですが、

有効活用してデッキの充実を図りたいですね。

私の場合は・・・

ダブってる蘆名を譲与して、

蘆名攻撃部隊を本影両方で作る予定です(>Д<)ゝ

多分1枚は極選くじで引いたカードなので譲与できると見込んでます。

夢にまで見た構想で、めっちゃ嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)۶ ヨッシャー!!

覇伊達部隊がめっちゃ強くて1部隊3億出る噂もありますが、

僕は蘆名部隊で本影合流で2億5千万を出せたら十分です。

火力上乗せしたいなら、合流すればよいのです ( ゚д゚)ウム

譲与枠のリセットがあるので、4/3前までに譲与したほうがお得です。

もっと育成イベを有効活用したいですね。

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です