飛翔武将 最強に?(*ノˊᗜˋ*)ノワーイ

 

東城さんの生放送見ました!

新天の宗茂が飛翔の数×攻撃UPらしいです。

な、なんと!!

飛翔で良さそうなのを3枚持ってます。

この3人に宗茂入れたらすごい強いのかな。

楽しみです。

蘆名持ってない城主で、攻撃火力が伸び悩んでたので、これで上向くかも。

刷新が待ち遠しいですね。

今回で生放送、最終回っぽいです。

寂しい|ω-`*)シュン

せっかく東城さんの声優の一面見れて、良かったのに。

IXA内でキャラボイス実装は難しそうなので、

4コマ漫画のように、外部のコンテンツ扱いで、

ミニアニメーションをIXAカードのイラストを使って行うのはどうでしょうか??

紙芝居的な存在というか。

ixaやることねーな、みたいな時に、漫画見るか、アニメ見るかみたいな感じで親しまれるのでは??

そこで、声優さんたちが大活躍、イラストに命を吹き込んで、

歴史上の有名な逸話をアニメ化みたいな。

妄想がまた広がっちゃいましたが、コンテンツを増やすのは盛り上がると思うので、

ご提案致します(oゝ∀・o)b

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今期のくじ当たり一覧

次の記事

片鱗をつくろう Part2