今期のくじ当たり一覧

いよいよ刷新(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹

くじ結果もたまに載せてたけど、

貯まってたスクショを脈絡なく載せてみようかと。

すでに載せたのとは重複しないように気を付けるけど、重複してたらご容赦を。

無課金プレイでも今期天もだいたい獲得。覇は引けないですけど。

さぁ、今期のくじ当たりを

ε≡(っ⑤∀⑤)っGoGo

本影で1枚ずつ当たり!

波濤素材!大事に保管

極選剣 5回引いた!( ✧Д✧) キラーン!

剣豪天も運よく3種獲得!

主だったのは、こんな感じ。まだ載せてないのもありますけど。

微課金以下のほどほどプレイでも、けっこういいカード入手できます!

微課金以下の人にも希望持ってほしいです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

異境23クリア