愛洲移香斎・武蔵で 攻撃デバフ?(*’ω’*)?

剣豪イベでくじで当たった2枚を活用したいです

その2枚は・・

愛洲は、保護スキルも貫通するらしいです。

五輪書もそうなのかな??

とりあえずこの2枚はイベのおかげで

皆に流通してると思います。

愛洲はシクレであまり当たらないので溶かせないですが、

武蔵は複数枚当たったので、素材にして移植もありかなと。

他に攻撃デバフで持ってるのは、

移植はできなさそうなので、このまま使うかな??

あとは兵被害減で、

これも保管してあるので、活用しても良いかと。

自軍対象なので、自合流で全体被害減が助かりますね。

1軍火力に合わせる2部隊目なので、あまり火力を求めず、

余ってるクエ兵槍弓馬などを避雷針として使って、

1軍火力の砲被害減にしつつ、デバフを効かせて、

戦闘に勝つ! (๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

こんな方向性を考えてます。

今のところ、デバフは全然できてませんが、

火力をできるだけ出した本影合流で、弱めの城は粉砕できるようになりました。

デバフも効かせて、強めの城も粉砕できるようになりたいですね ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です