老中イベ 秘境は回したい(-ω-*)ウン

イベ続きで嬉しい反面、付いてくのが大変ですね(´・ω・`;)

老中を捕まえるとか、合戦クエも用意されてますが、

早い者勝ちな面もあるでしょうし、

確実には、達成はできないと思います。

しかし、せっかくのイベなので、何かしら楽しみたいですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

この秘境イベはだれでも確実に報酬もらえます。

あまり時間のない人や、合戦で全然戦えない弱者も秘境は回せる。

こういった地味な報酬でも、貯めておけばデッキ強化につながると思います。

自分は、何年も休眠してましたが、ログボとかくじとか貯めておいたのを、前期末くらいから活用してデッキ強化を頑張った結果、まぁまぁ合戦できるようになりました。

実生活で忙しい中で、ログインだけでもして秘境は回して、

報酬貯めておくのも、良いと思います(-∀-。)ぅんぅん

頑張れるようなら、合戦クエも目指したいですね。

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です