4マネ武将 できた!(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回の育成イベでコツコツ合成してるのですが、

その中で完成したカード(*^ー゚)b

4マネ池田!(๑•̀ㅂ•́)و✧

マネ付けるの大変で、遠い道のりでしたが、

何とか完成できました。

マネ素材はどれも貴重ですが、

優劣をつけると、

風狂が一番集めやすく、

次に宿木が集めやすい、

角隈石宗 宿木付与( *˙ω˙*)و ♥️

一番素材貴重なのは遁世かなという気がします。

この池田も極限は風狂です。

風狂を通常枠に付けると、極限枠をマネで埋めるのが難しくなるので、風狂=極限ですかね。

あとは、1枠マネで埋めたい武将の場合は、

風狂で埋めると、良いと思います。

防御や保食部隊でマネは大活躍なので、

3枚程度完成できれば、編成の幅が広がり、

強くなると思います( •̀ω •́ゞ)✧

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です