銀イベ 殊勲交換お早めに |•ω•。)

銀イベ 殊勲交換優先順位 σ(´-ε-`)ウーン

銀銭での殊勲交換の優先順位を書きましたが、

一昨日位に、私はひこべえ以外は (σ・∀・)σゲッツ!! 

取引所もバーゲン終わった感もありますし、欲しいカードは多少手に入れましたので、良いかなと。

おかげで、銀銭はほぼ無くなりました。

あとは銀山掘って貯まった銀銭でひこべえをできる範囲で交換するだけかなーという感じです。

もしくは、何かカードを銀銭売却して、銀銭を貯めてイベ後でもカード購入できるように備えるかも。手数料減は魅力ですので ( ゚д゚)ウム

あんまりギリギリまで粘ると、実生活が忙しくて、期限過ぎて⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク になるリスクありますので。

10/4までですが、交換はお早めに |•ω•。)

今回の取引で入手したカードはほとんど素材なのですが、

一応記事にして、読者さんの参考に少しはなるようにまとめようかと思ってます。

(。>ω<。)ノ またねぇ

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です