閤女の饗宴(σ・∀・)σゲッツ!!

(σ・∀・)σゲッツ!!

イマイチ、スキル候補が狙いが揃わない感じあります。

1点狙いで使う方向になると思いますが、

1枚だけでは、合成しづらいですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

どのスキルを誰に付けるか構想を練りつつ、

2枚目がイベなどで配布されるのを待ち、

とりあえず保管が吉かもです(´-ω-)ウム

追記)

それか、

特殊スキルイベ・いくさの贈物の有効活用法2(´*ω*`)

この方法で素材にしてから使うのも良いです。祝なので特殊スキル出ます。今なら天津ですかね。好きな特殊スキルの時期や育成イベに合わせるのも良いです (⁎ᵕᴗᵕ⁎)

ただし、裏スキルをよく把握してから自己責任です。

裏スキル

夢幻→不明

救天→開闢ノ逆鉾

王佐ノ智慧→王佐ノ智慧

開闢ノ逆鉾→開闢ノ逆鉾

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です