鯖間譲与してみた

新章突入で盛り上がってますが、

鯖間譲与をやってみた٩(ˊᗜˋ*)و

育てきった復刻覇の今川を選択

 

取引のコマンドに

ワールド移動

進めると

復刻覇で天限突破の今川が選択できた

 (。・ω・。)ノ凸”ポチッ

移動に約3分かかるらしい

3分後くらいにチェックしたら

無事にいました(*´∀`*)ヨカッタ

気になる残回数は

鯖間譲与で渡した側は1回減る

 

 

鯖間譲与で受け取った側は回数減らない

 

本影それぞれ10回ずつ渡す・受け取れる( •̀ω •́ゞ)✧

 

合算で10回か??という疑問がありましたが、

最大限優遇された内容でした(*´▽`人)アリガトウ

 

期限は

2023年9月上旬実施予定のメンテナンスまで

1ヵ月弱なので、締め切り気を付けたいですね。

できるだけ育ててから譲与が得かなと思います ( ̄ー ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

祝くじ 20枚