東城咲耶子さんカードを交換

半年前?の生放送の企画で、

殊勲交換所に登場してた東城咲耶子さんのカードを交換。

いつか交換しようかなとは思ってたのですが、

他のランクUP素材などを優先させてたので、今の時期に。

カードの性能は、初期スキル(雑賀衆部隊内防御力+1)は使い道が難しいので、

正直イマイチ (・Θ・;)

「カード溶かさないでほしい」

と東城さんが言ってましたが、

S2の裏は十束(保護スキル、威力も強い)

その裏は天聖(人数系攻撃スキルの最上位)

と良さげなレアスキルです。

S2合成からさらに合成なので、遠くて目指すの大変なので、

合成もイマイチかなと。

鯖間譲与を使って2枚集めたらS2合成もしやすくなるが、

限られた10枚の枠を使ってしまうのも考え物・・

 

結局、東城さんカードは、どうしたら良いの??

それは・・・

観賞用  コケッ(o_ _)o彡

 

東城さんの希望通りの結果にw

 

似顔絵似てるな~

また楽しい生放送やらないかな~

東城さんIXAやってほしいな~

猫は千代さんっていうんだよな~

 

こんな感じでたまに眺める。

う、うん。。ちょっと苦しいね(;´∀`)

 

交換できるのは今期だけなので、

交換したい方はお早めに!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です