完成 片倉陣 謀殺部隊(´∀`*)

片倉陣 謀殺部隊( ✧Д✧)

構想してた謀殺部隊が完成!

速度は1軍砲(天香90%・神光200%UP)と比べて、

赤備え載せた部隊で少し遅いです。そんなに気にならない程度ですが。

母衣衆を載せたら、多少改善されると思います。

発動が低いので、1発ではHP削りきれないかもしれないのがネック。

うーん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

(*゚ロ゚)ハッ!!

2部隊あればよいのでは??

ということで同じような構成で2部隊目を作成中です。

ちなみに本影ともに作ってあるので、計4部隊あります。

本影2合流で出すも良し、自合流で出すも良し。

1発で落とせなかったら即折り返して2発目出せます。

これで、片倉陣の攻略は、大体OKではないでしょうか。

本願寺蓮如の真言念破がある部隊だと負けてしまいそうですけども(・ω・;)

素材は白くじで調達してます。

白くじを大量に引くと副産物として・・

特カードGET

1000枚引いて5~8枚くらいですかね。

合成生贄にしても良し、スキルの素材にもなりますね。

こんな感じで、コストをかけずとも部隊作って遊べます。

戦場で片倉陣を落とすのが楽しみです+(0゚・∀・) + ワクテカ +

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

幻くじ2枚!