天翔雷神部隊 構想1

佐藤P様ブログ ご参考に!

 

天翔雷神部隊、取り組んでる人を多数見かけます。

攻撃力2億越えの部隊も可能だが、ハードルが高く

微課金のユーザーが手を出すと完成できず頓挫する。

こういった評判です。

しかし、せっかくの新テーマなので、

自分なりに育成してみようヽ(・∀・)ノ

コアカード 宗茂

マネ元部隊長にします。

スキルは、保護・神光・天頂かな

他3枚は・・・

この4枚から組み合わせようかと。

ほぼ無課金プレイなんですが、上記のカードはくじで入手できました。

できても攻撃力1億程度かな。

一番のメリットは、飛翔値が高いのでHPが減らず不死身な点。

合流攻撃で気軽に出す部隊として、持ってても良い気がします。

極限枠に天翔移植は宗茂をたくさん溶かさないとできないので、自分には不可です。マネ部隊になります。それもBマネかな。

Bマネは防御側に極武蔵がいたら攻撃力減るのでイマイチですが、手が届くのはそれぐらいかなと。

部隊完成せず、構想で終わるかもしれないですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

たまに更新します~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

金合成無料を活用