月詠カードo(* ̄ー『+』) ロックオン!!

道イベ 極選5回で月詠!

春くじ・琥珀くじ どっち(゚ー゚*?)

春くじ7回 その1

琥珀くじ10連 その1

キタ━(゚∀゚)━! 琥珀くじ10連 その2

月詠カード(*´罒`*)いー(*´□`*)なー

これがあれば、卓越でウハウハかなー

極選5回かー

10万円??くらいなのかな

庶民には遠いなー

諦めるしかないかなー|ω-`*)シュン

こうゆう気持ちに当初なってたのですが、

魅力がすごいので、何とか取れないものか、

構想練りました。

な、なんと!

手が届きそうな気がする(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

現在1回 極選くじを引き済

残り4回ノルマ12万P必要だが、

現在はこれだけ。足りない!

しかし、意外とイケそうです(;・`д・́)…ゴクリ

前提条件は位階課金です!

位階クエの極選PはGETしないと、全然届きません。

他にも極選Pゲットの方法は色々あるのですが、後ほど。

成功か失敗かギリギリのラインなので、

失敗したら(´。・д人)ゴメンヨゥ

経過報告をたまにブログで載せますね((*´ω`*)ノチャオ

にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です