無課金防御 守れたヽ(*´∀`)ノ

IXAを再開して約半年、

攻撃部隊、加勢部隊はできたのですが、

自分の本丸は全然守れてませんでした(。´Д⊂)うぅ

貧弱なデッキから部隊を組み立て、

コツコツ形にしていった所、

攻撃を撃退ヽ(*´∀`)ノ

無課金防御の努力の結果をご披露(´∀`)ワクワク

防御力3億3千万!

被害1600対43000

(๑´ω`ノノ゙ぱちぱち

掃天も入れてるので、保護スキル入れてない部隊は無効化!

他にも色々デバフ入れてますが、とりあえず割愛。

上位者の方は防御10億なので、貧弱防御ですが(;^_^A アセアセ

弱めのソロ合流くらいは弾けます(*`ω´*)ドヤッ

無課金の僕にもこのくらい成果出せるので、

初心者ユーザーの皆さんも強くなれます。

あまり参考になる記事を出せなくて、申し訳ないですが、

ブログのコンセプトは

「初心者ユーザーを応援してIXA人口増やそう」

なので、僕のノウハウを参考になるように、

整理してUPしていきたいです(*>∀<)ノ))良いお年を

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です