川柳詠まれた!ヾ(≧∇≦*)/

 

東城さんの生放送で、2022年IXAを振り返る川柳大会が開催(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

僕も応募しました(๑´ڡ`๑)てへぺロ♡

僕の珠玉の1句(*`ω´*)ドヤッ

脱帽だ
蘆名ダイソン
佐藤P

「ixaを活性化させてる佐藤Pの手腕へのリスペクトの脱帽と、バンダナと帽をかけてます。
僕の今年のixaは、これがすごくマッチします。」

これで応募してみました。

そしたら

な、なんと・・・

詠まれたーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

詠まれないと思ってたので、嬉しかったです。

佳作扱いで、特賞候補にもならなかったのですが、

十分、記念になりました ( *・ω・)*_ _))ペコリン

視聴者さんからは、忖度忖度言われて、ウケましたw

僕も歳とって忖度が身に付いちゃったかな(*ノω・*)テヘ.

生放送、活気づいてて良かったですね。

佐藤Pさん、東城さん、天の声1さん、天の声2さん、

他のスタッフさんも(*´ー`人)感謝です。

次回は1/31(火)20時からみたいですよ~

もう来年ですね。

良いお年を(o´・ω・`o)ノシ

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

12/18更新 極選幻の選定