ビンゴ できるかな?(;-ω-)ウーン

ビンゴの締め切りが11/2なので、

あと数日ですね。

僕の進み具合は・・

本城主 残り2パネル

影 スカスカ

本城主の運が良くて、あと2枚でビンゴ出来そうです。

でも、その2枚が遠くて、

苦悶して達成できない未来も見えます(;´Д`)ウウッ

悩んだんですが・・

影は諦めるけど、本城主は狙いに行って

戦くじ、まだたくさんあるので、戦上を引きまくろうかと思ってます。

15枚で1回なので、これだけあっても40回超くらいしか引けないわけで、剣豪極引けない可能性もあります。

1枚でも剣豪が引けて、あと1枚で達成になったら・・

を1回引いて達成目指すかも。

ただ、剣豪じゃないカードもあるみたいなので、

はずれ引いたら泣きそう(´;ω;`)

年末にかけて復活祭があり、たぶんくじ引き回数で幻ポイントがもらえて武将と交換できたり、

極選で排出停止の武将が復活したりすると思うので、

くじ温存も賢明かなという気もします。

そうは言っても、目も前の事にのめり込んでしまうのが、

人の性ですね╮(´-ω-`)╭ヤレヤレ

人はみな、迷える子羊なんでしょうか。

僕もそうかも。

ビンゴ出来るとよいな (๑﹏๑)ウルウル

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です