布団 発動率を上げるには? (-ω☆)キラリ

布団 素材作成1(ˊ▽ˋ*)

布団トライ! 防御2倍武将一条に╭( ・ㅂ・)و グッ !

布団は、以前は天カード溶かさないと付けられなかった、

上級スキルでしたが、

特素材で気軽に狙える庶民のスキルに(*´▽`人)

16枠すべてSスキルでまとめれば、

攻防320%UP!

落札1(´∀`)

極限3倍武将に付与すれば、1100%強UPになるので、

地道に付与していけば、部隊強くなります。

だがしかし!?

35%発動は、凄く残念( ;∀;)

兵法3.5武将を軍師にして、他武将も兵法振りにしても、

90%弱くらいまでしか発動高められません。

なるべく100%がベターなので、

とてもネックな点ですね( •̀ὢ•́ ; )

発動率さえクリアできれば、まだまだ一線級のスキルなので、

良い方法を思案したところ・・・

Σ(*゚д゚*)ハッ!!

荒木!!(*´・∀・)σ

15%UPなら布団部隊の発動が100%になりそう。

布団部隊には荒木を入れて、発動安定した強部隊を編成したいですね。

逆に、最近の良スキルは発動高いので、荒木入れる意味が薄くむしろ不要だったりするので、布団=荒木は最適解かもと思いました。

荒木を入れた編成はまた構想してみます( ー̀ωー́ ).。oஇ

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です