10/4まで 殊勲交換 (☆ノ´д`)ノ忘れなぃでネーーーーッ!!!!

12周年生誕記念祭の殊勲交換も10/4まで!

祝くじは皆さん交換済みでしょうが、

とりあえず保留で良いかな(゜σ ゜) ホジホジ

みたいな感じで後回しにしてた品も結構あるのでは?

私はほぼすべて交換済みです。

天戦くじも30殊勲でも得だと思って、3回交換してます。

唯一保留にしてたのは・・

総取り手形があればいらないかなーと思い、

未交換でしたが、全部交換する予定です。

極選Pや金は貴重なので、少しでも当たる確率上げるのは、

ベターだと思います。

つづらログボは10/4以降も多分あるのだと思います。

間違えてたらすみません。

銀イベ 殊勲交換お早めに |•ω•。)

まぁ、とにかく、銀交換も殊勲交換も10/4まで!

(☆ノ´д`)ノ忘れなぃでネーーーーッ!!!!戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です