ブログ1位になったよー ( ;つД`)ブワッ

な、なんとヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

(つд⊂)ゴシゴシ(゚Д゚)え?

ブログランキング1位になってる( ;つД`)ブワッ

ヾ(≧∇≦*)/やったー

せっかくブログ再開したので1位になりたいなー

なかなか遠いなー(´·ω·`)ショボーン

でしたが、昨日のいつかの時点で、瞬間的に1位になってたようです( •̀ω •́ゞ)✧

僕は見逃しちゃったのですが、ツィッタで交流してるイクサーさんがスクショ取っててくれました(人-)謝謝(-人)謝謝

これを励みに、ブログもポツポツやってきたいなと。

あまりたくさんはできませんが(^-^)ゞポリポリ

コンセプトは、新規ユーザー・弱小ユーザー応援ブログ的な感じですかね。

僕はガチで無課金なので、スクエニさんにお金落としてないので、ブログを通してユーザーを増やすことで恩返しをし、

新規ユーザー・弱小ユーザーはブログが多少参考になってIXAを楽しめる。

高課金ユーザーはユーザーが増えることで、攻める場所が増えて、楽しめる。

こういったプラスの循環を創造することをこのブログの究極的な意義と位置付けたいです(๑•̀д•́๑)キリッ

あとは単純に自己満です (・ω<) テヘペロ

読者の皆さん、今後とも (○´д)人(д`○)ョロシク☆

(人´∀`)。.。・.。*゚+.【I love you】゚+.*。.・。.。

戦国IXA(イクサ)ランキング

旧ブログ http://noppy46.blogspot.com/にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です